幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 船橋宮本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 一人で16%
- 友人・知人と16%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 船橋宮本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーは種類も多く、美味しいです。
来店日:2026/05/26・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
今回はテーブル席で広々とランチしましたが、カウンターもあるのが良い!
メニュー豊富で美味しい
他にも食べ放題店は色々ありますが、ここが一番です!
30代後半/女性・来店日:2026/05/25・33回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
でも店長さんが変わってからあまり行かなくなったかな。
男性は感じいい、女性は...
あと、ドリンクバー近くで席取って欲しいと予約しても何故か離れた場所にされる。空いているのに...
60代~/男性・来店日:2026/05/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
明太高菜ごはん、美味しいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

