幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 船橋宮本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 一人で16%
- 友人・知人と16%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 船橋宮本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーのフルーツも提供が途切れた時間があり、美味しかったのでおかわりしたかったのですが諦めました。
他にも食べ物はたくさんあるので、お腹いっぱいになり楽しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチのタイミングに食べ放題コースを利用しましたが、平日ランチの時は追加料金なくドリンクやサラダバーも利用できるのが嬉しかったです。サンチュやサラダなどを取ってきてお肉と一緒に食べました。デザートのゆずシャーベットがさわやかなお味でとても気に入りました。
概ね満足ですが、最初に使った網にめちゃくちゃお肉が貼りついてしまって剥がすのが大変だったのと、トングが人数分なかったので、そのあたりのご対応だけいただけたらありがたく思いました。
20代後半/男性・来店日:2026/06/12・22回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
寿司も食べ放題
スイーツ食べ放題
30代後半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

