ハノイのホイさん 口コミ
口コミ機能について
youさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/11
ランチのピーク時を避けたので、ゆっくりできました。
今度は、バインミーも食べてみたい。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
うぱちさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
友人と利用。
スマホで注文スタイル。
生春巻き、かに春巻き、豚肉とキクラゲの揚げ春巻き、どれも美味しかったです!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さとみさん
40代後半/女性・投稿日:2026/03/25
ランチは、フォーにサイドデニッシュ、ミニデザートがセットになったものがあり、サイドデニッシュは生春巻き、揚げ春巻き、ミニどんぶりから選べてボリュームも満点。本格的なフォーが美味しく、提供も早いし、店員さんも優しいです。
hanaさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/16
海鮮のフォーと生春巻きのセットをこの日はいただきました。海鮮のフォーは冷凍のシーフードミックス?とかにのお団子が具材として入っていますが、このかにのお団子が甘みがありとても美味しかったです。大盛りにしてやっと普通の麺の量。
あにーたさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
フォーとバインミーを注文しました。とても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。