月島オイスター倶楽部 口コミ
口コミ機能について
かめんさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣はとても新鮮でした、他の料理は美味しかったです。
スタッフは親切と丁寧です。いつも一番好きな牡蠣屋です。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Fruさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ハッピアワーの時間帯ということで割安で生牡蠣を食べることができました。普段は気にしていなかったが、産地によって味が違うことを体験できました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣のトムヤンパスタがボリューム感たっぷりで美味しかったです。パクチーも盛り盛りで。
オイスターが昼からハッピーアワー価格で食べれて最高。ランチ後仕事でなければスパークリングと楽しみたかったです。生牡蠣テイクアウトもあるそうなんで、こちらも近いうちに。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ノムチさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
色々な種類の牡蠣があり、とても新鮮で大変美味しかったです。店員さんもそれぞれの牡蠣の違いをきちん説明してくださり、そのおかげで理解して食べ比べることができて楽しかったです。子供にも優しく対応してくださりありがとうございました。また再訪したいと思います。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
えなさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/15
牡蠣が新鮮でおいしいです!
生牡蠣もカキフライもはずれがなかったです。また牡蠣が食べたくなったら伺います。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。