キッチン ハリネズミ 大和田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キッチン ハリネズミ 大和田店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
前菜プレートは色んな種類のものがワンプレートになってるので、2人だとこれ1品で完結しそうなくらいのボリューム。
韓国のりとクリームチーズは、家でもできそう。
ネーミングも可愛かったり、店員さんも親切丁寧。
また行きまーす!
60代~/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
マスターも気さくで、おもしろい人でした。
半個室で、ゆっくりお喋りできました。
飲み物のラストオーダーの知らせ方が、少しよくなかったと思います。
ラストオーダーの少し前に伝えてくれたらよかったのに、これが最後ですという伝え方だったので、ウーロン茶もコーヒーも飲みたかったのに・・という不満が残りました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

