コウバシヤ 大分駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と12%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
コウバシヤ 大分駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
20代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
日本酒も有名どころがたくさんあってよかったです!
30代後半/男性・投稿日:2026/04/27
着座と同時にオススメされた肉豆腐、味がしみしみでお肉も豆腐もボリュームたっぷりで美味しかったです。
カウンター席が豊富なので一人でふらっと立ち寄りやすいのがいいですね!
50代前半/女性・投稿日:2026/04/24・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

