コウバシヤ 大分駅前店 口コミ
口コミ機能について
シゲさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の種類が多く、飲み放題プランもあり、料理も美味しくいただきました。店員さんの対応もとても良かったのでまた利用します!
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:歓送迎会《3H飲放付》選べるメイン5000円→4500円■国産和牛/九州地鶏/いくらなど全14品
もろさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
料理がおいしかった!使ってある食材も、イクラだったり、高級感ありました。飲み放題のビールがヱビスで、おいしかったです。個室はないし、椅子も小さいので、周りを従業員の方が通るなどして、落ち着いて飲めない。大勢で行くと、一人サービスで無料にしてもらえました。隣のテーブルの方が飲んでいたイチゴ入りの飲み物がかわいくて気になりました。次はそちらを頂きにまた伺いたいです。
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:歓送迎会《3H飲放付》選べるメイン5000円→4500円■国産和牛/九州地鶏/いくらなど全14品
伊之助さん
20代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【日~木限定】ちょい飲みに最適!飲み放題2時間♪1980円
matさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
料理、接客は◎特に創作料理はどれも抜群でした。
欲を言えば非喫煙者にとってはもう少し分煙されているとなおありがたいですね。大満足でした。また伺います。
ディナー | 8人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ビールが発泡でないのが良いです。アクシデントがありましたが、対応して下さいに嬉しかったです
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【月~木限定3H飲み放題】4500→4000円 和牛・九州地鶏・雲丹・選べるメイン コース 全11品
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。