九州和食 八州 大分府内町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 会社の宴会24%
- 家族・子供と11%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
九州和食 八州 大分府内町店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
リピはないかな…。サービスもいたって普通。まぁ、この値段ならこんなもんかな…って感じでした。
50代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた個室で雰囲気は良く、スタッフの方も感じが良かったです お食事中にも、注文したお料理は届いてますか?と気配りしていただいた場面も
ふぐの唐揚げ、鮮魚の三種盛り、馬刺し等々いただきました。
馬刺しは美味しかったのですが身が薄すぎて歯応えは楽しめませんでした。
鶏ワサ、鶏の旨みを感じられとても美味しかったです。
お料理全般リーズナブルなのでボリュームは少ないかなと・・・
予約時にお誕生日のサプライズプレートをお願いしていたのですが提供されず残念でした(金額表示が無かったのでおそらくサービスなのかな?)
こちらからのメール内容を確認していないのかな~と思いつつ退店しました。
30代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

