九州和食 八州 大分府内町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
知人との会食に利用しました。料理は全体的に美味しかったです。料理は少なめでしたが、女性にはちょうどよいです。男性は単品追加で頼むとよいかもしれません。ひとつ残念な点をあげるなら、4000円のプランでしたがノンアルコールドリンクがソフトドリンクしかなく、500円プラスで唯一あるノンアルビールが選択できるということでした。最近はノンアルを飲む人も多いので、お店自体にノンアルドリンク(カクテルなど)がメニューに出来ると嬉しいなと思いました。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《ご宴会に》地魚の刺身2種×鶏レモンペッパー焼きなど全10品「彩コース」2h飲み放題
Mさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
初めて女子会で利用させてもらいました。
お店の雰囲気も落ち着いていて全個室だったのも有り難くゆったり過ごせました。
料理やお酒の種類も豊富で、一手間加えたようなお洒落なメニューも多数あり、どれを食べても本当に美味しかったです。
平日の利用で、料理やお酒の提供も早く待たずに食事を楽しめのも満足出来ました。
スタッフの方々の接客も良く、リピートしたい&周りにオススメしたいお店の1つになりました。
ありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:スタンダード飲み放題コース <2h飲み放題/30分前L.O.>
ホットペッパーグルメで予約
個室があるので、ゆっくり会話もできました。また、お酒を注文した際、すぐに持ってきてくれます。コースの調理もちょうどいい量で味もよかったです。全員完食しました。ありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《ビジネス宴席》地魚の刺身3種×豚ローストパン粉焼きなど全11品「暁コース」2h飲み放題
やすさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、お皿や器もおしゃれで、定員さんも対応が丁寧です。社外の仕事関係者の皆様との懇親会でしたが、とても良かったです。定期的に利用させていただきます。
ディナー | 10人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:《ビジネス宴席》地魚の刺身3種×豚ローストパン粉焼きなど全11品「暁コース」2h飲み放題
ホットペッパーグルメで予約
料理が全部美味しかった。
店員さんも、皆サイコー。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《至福時間》地魚の刺身4種×牛すじ朴葉焼きなど全11品「八州コース」2h飲み放題
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。