馬菜 バサイ 千葉店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/01/17・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思います!
半個室で会話も気にならずゆっくり楽しめました!
60代~/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/12/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

