馬菜 バサイ 千葉店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/09/08
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/08/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/08/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/08/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
値段だけ見ると少々高いと感じるかもしれませんが、上質の馬肉をいただけるのでコスパ良いと思います。
50代後半/女性・来店日:2025/08/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

