イザカヤ トリブン 口コミ
口コミ機能について
ゆめさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
こじんまりしたお店で落ち着いた雰囲気でした。
場所は心斎橋駅から向かうのに少し探しました。
店員さんは2人くらいしか見えなかったですが、料理も出てくるのが早かったです。
メニューがたくさんあり良かったです。
ご馳走様でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ときさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しく、ボリュームもあり参加メンバーも満足されていました
ディナー | 13人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:≪4~34名様≫【満腹9品コース】2時間飲み放題付!特製チキン南蛮やもも焼きなど/全9品5000円
サラさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったです。
事前の連絡もあり、安心して利用できました。
ディナー | 12人
来店シーン:接待・会食
予約コース:≪4~34名様≫【贅沢10品コース】2時間飲み放題付!ローストビーフや鮮魚造りなど/全10品6000円
ナズさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
全てにおいて大満足です。次回また行きます。
ディナー | 5人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
味はまあまあでしたが、焼酎ボトル(飲みキリでも)なかったのは残念です。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。