イタリア料理を食べに行こう 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
JOJOのお店と知り気になっていて、ランチを予約しました。選べるパスタセットの前菜が豪華で色々な味を楽しめてパスタもデザートも美味しかったです!
結婚祝いのプレートを希望したところ、快く対応してくださり当日とても素敵なプレートを用意していただきました!とても喜んでいました。スタッフのみなさんも親切で今度はディナーに行ってみたいです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:選べるパスタランチ
miさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/21
前菜は生臭い、パスタはゆですぎ、メインのお肉は美味しいですが油味が多く感じました。そして1800に予約して席はガラガラなのに二人席。沢山頼んだので四人席にうつりたくても無理とこと、帰るまでガラガラでした。もうここにはいきません。
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
村上さん
20代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
本格イタリアンで美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】 お席のみのご予約
はなはなさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
初めての訪問でしたが お料理はどれも美味しかったです アルコールもお料理も少し割高な感じもしましたが また利用したいと思いました
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】 お席のみのご予約
くーさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットを注文しました。
前菜もパスタも美味しく、味には満足しています。
ただ、キッチン内での私語がかなり多かったのが気になりました。調理中にも関わらずマスクなしで会話されていたため、衛生面に不安を感じ、食事に集中できませんでした。
味が良かっただけに残念です…
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】 お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。