CheeseBistro Casaro チーズビストロ カザーロ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 一人で21%
- 家族・子供と17%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CheeseBistro Casaro チーズビストロ カザーロ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
前菜をはじめ、アンチョビポテトフライ、アヒージョ、ハラミとラクレットなど、どのお料理も絶妙な味付けで、お酒との相性も抜群でした。
デザートまでしっかり堪能し、あまりの美味しさに思わずシェフへご挨拶してしまったほどです。
お料理はもちろん、心地よい時間を過ごさせていただきました。また違うメニューも楽しみに伺いたいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
連れが45分も遅れたのに、嫌な顔せず対応していただき、ありがとうございます。
今回ランチいただきましたが、あのボリュームで上野であの価格は格安でした。
機会あれば、また利用したいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
友達の誕生日祝いのランチだったのでデザートへのメッセージを希望したところ、友達のデザートが格上げされてました。
ただ、食後のドリンクに紅茶があれば最高だったのにと思います。烏龍茶や緑茶はあるのに何故か紅茶が…
男性・投稿日:2026/06/01
ホットペッパーで知りましたが、ポイントなくふらりと訪問。アメ横内にありまが、とてもおしゃれな店内です。注文したパスタとサラダ、パンにドリンクがセットで1,200円。店内は比較的空いており、のんびりと食事が楽しめます。見た目以上にボリュームもあり、満足です。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

