アプリボワゼB.B(バンブー) 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
ビーフシチュー美味しかったです。あのお値段で大丈夫なのでしょうか。あの立地で…びっくりです。
ライス多いかな?と思いましたが結局全部平らげました。
接客&お店の雰囲気もアットホームな感じで癒されました。
また是非利用させていただきます。
60代~/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグをいただきましたが、評判どおりとても美味しかったです。
また、近いうちにお邪魔したいです。
50代前半/女性・来店日:2025/10/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

