オトナノマンマ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と11%
- 記念日・サプライズ11%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オトナノマンマ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
料理はどれも絶品で、器もお洒落!
こちらの会話を邪魔しないタイミングで注文を聞きにきてくれたり、料金の説明も自然な形でして頂けました
ただ、アルバイトの店員さんはまだその辺りが微妙で、会話を妨げられてしまったり、会計時にクレジットカードを目の届かない場所に持っていかれてしまい、少し残念でした
あとは本当に素敵で、少し時間をおいてまた伺わせてください
なので星4で!
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も落ち着いていて素敵でした
店員さんの対応もスマートで良かったです!
ただ一部の店員さんは、仕事しなくちゃって感じなのか、こちらの会話に割って「こちらお下げします」など、タイミングが残念でした
お客がくつろげる場であって欲しいと思いました
あとクレジットカードも目の届かない場所に持っていかれるのはモヤモヤしました
あとは全て良かったので、星4です
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋コース予約しましたが、なかなかのボリュームでした!
もつ鍋は優しめの味付けでもつ沢山で美味しかったです!
他の料理は味も見た目も最高でしたが、
だし巻き玉子だけ卵液が塩辛すぎて食べられなかったので
少し残念でした、、。
でも他のメニューも食べたいのでリピしたいです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

