焼肉南幸苑 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 友人・知人と19%
- 記念日・サプライズ6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉南幸苑 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
同じ料金で飲み放題にプラス食べ放題でしたら
更に最高でした。ご検討お願い致します。
50代後半/男性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題4500円ののコースを頼みました。
お肉も美味しく、お酒もしっかり飲めて大変満足でした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
駅近ですが、駐車場も使えるのがとてもありがたいです
スタッフさんの対応もとても良く、少々騒がしい空間ではありましたが、楽しく食事させていただきました
また伺います
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
中落ちカルビの脂身の多さにはビックリしました
お値段の割に?一皿分の量が少なかった様な感じがしました
店内は明るくキレイでした
スタッフの対応も良かったです
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。店員さんも皆さん良かったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

