イタリアンダイニング リコルド お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と35%
- 一人で13%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンダイニング リコルド 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はハムとチーズの盛り合わせをオーダー。
700円とは思えないほどの量!お味も美味しく大満足です(≧∀≦)
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ロケーション最高でした。パスタもグラタンも美味しかったです。スタッフの方が感じが良かったのでまた伺いたいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
すごく濃厚で、美味しかったです
お席から姫路城が見えてすごくいいロケーションでした
ゆっくり自分時間が楽しめました
30代後半/女性・投稿日:2026/05/24
ですが
えびとほたてのジェノベーゼを注文しましたが
えびとほたてがパスタの底になってて盛り付けが残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

