焼肉鷹山 ようざん お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と28%
- 記念日・サプライズ24%
- 家族・子供と18%
- その他30%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉鷹山 ようざん 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
少し高級感のあるお店を探して色々とリストアップしていたものの、夕方からしか営業していないお店が多くお店選びに迷っていました。そんな中、こちらは条件に合い、さらにホットペッパーからスムーズに予約ができたのがとても助かりました。
実際に伺ってみると、店内はとても素敵な空間で、スタッフの方々の接客も丁寧で心地よく過ごすことができました。高級感のある落ち着いた雰囲気でありながら、お会計は決して高額すぎるということはなく、お料理の質やサービスを考えると十分に納得できる素晴らしい価格帯でした。
お肉も本当に美味しくて大満足です!偶然の出会いでしたが、またぜひお伺いしたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉ももちろんおいしかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
注文は自分達でしましたが
サラダは味が濃く
その他全般に塩分強めかな
久しぶりの焼肉でもあり
胃がもたれました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

