旬菜旬魚と地酒 野良のまたたび お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と16%
- 接待・会食15%
- その他30%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旬菜旬魚と地酒 野良のまたたび 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
新潟出張ある時はまた行きたくなるお店です、日本酒も美味しかった!!ごちそうさまでした(^^)
50代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
バーニャカウダとレアアジフライがおススメ。
どちらも写真撮るのを忘れました…
伯楽星、久々に。
40代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/05/23
個室があり、新潟らしいお料理が楽しめて良かったです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

