大阪梅田 アフタヌーンティー ハイティー カフェーヌ 口コミ
口コミ機能について
池田さん
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
レトロな内装とリーズナブルな価格で、ドリンクも飲み放題ですので、とても良かったです!また来たいです!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ティーフリー付き】レトロな喫茶店で楽しむ~クラシックアフタヌーンティーセット~
ななさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
コーヒー、お茶の種類が多くて美味しかった!
また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みゃーけさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
レトロな穴場の喫茶店という感じでした。アフタヌーンティーセットを予約。サーブされる紅茶カップも可愛く、楽しいお茶ができました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ティーフリー付き】レトロな喫茶店で楽しむ~クラシックアフタヌーンティーセット~
ノリノリさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
昔ながらの雰囲気のお店で感じ良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
セナさん
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
外観も中も古く、掃除も行き届いてない状態で、地下では団体の宴会が行われるていてその片隅に案内されて、騒がしすぎて会話の声も聞こえない。予約で無ければやめていた。
店の紹介写真はアフタヌーンティーの写真だけだったので騙された感が強かった。スタッフの電話対応も接客もバイトなのかまともに出来てない。お勧め出来るのはアイスコーヒーとケーキ類。
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。