ALEGRIA kagurazaka アレグリア神楽坂 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会16%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALEGRIA kagurazaka アレグリア神楽坂 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/20
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
特にチキンがジューシーでした。
40代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
参加した方にも好評でした
10代後半/男性・投稿日:2026/06/04
欲を言えば店員さんがまわってきてくれる頻度をもう少し上げてほしいかもと思いました。もうちょっとたくさん食べたい
40代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれも美味しかったです!全部食べているとお腹いっぱいになるので断る勇気も大事です。笑
特にイチボ、牛肩がおいしかったのと、オニオン、マッシュルームなど野菜も甘味があり美味しかったです。
次はランチで行きたいなと思いました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

