Apple Lodge アップルロッヂ 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/19
私の外食のほとんどが
日曜日祝日のランチなので
営業されるようになってラッキーでした
それも大好きなパスタランチで
コスパも抜群です
駐車場については
お店の方にお尋ね下さい
お店は
歴史語る古い蔵をリフォームしたような
趣きある風情です
スタッフは愛想の良い女性2人
いただいたシーフードとレモンのパスタは
シーフードの主張もきちんとあり
レモン風味と相まって
あっさりと食べやすかった
ミニサラダとパンとドリンク付で
税込1300円
近頃の
パスタランチの近況価格は
2000円超えるお店続出で
さすがに足踏みしてしまいますが
その点こちらのお店は
大変リーズナブルで
得した感も大で
リピーター決定です
30代後半/男性・投稿日:2026/05/31
ランチセットはパスタにドリンクとサラダもついてとてもお得だと思います。
平岸で作っているTRANS BREWINGのクラフトビールも手頃な値段で置いているので昼飲みにもピッタリです!
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/21
20代前半/女性・投稿日:2026/05/21
初めて入ったのですが、お店の雰囲気がとても良くメニューも気になるものばかりで、また来たいと思いました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

