居酒屋 わいの 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ええあじですよ楽しく楽しくワイワイ盛り上がりますよ
明るいお店なので是非居酒屋わいのさんに、気楽に行ってみて下さい
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
店のおすすめチキンのタルタル、シュウマイも中々の味。次回も利用が楽しみで~す。
50代前半/女性・来店日:2024/10/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/10/19・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鶏の塩レバーも美味しくてたまらなかったです。
マスターの気さくさが居心地の良いお店です
50代前半/女性・来店日:2024/09/21・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ物も、変わらず美味しくて大満足…家族、友人誰と行っても良いと思う。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

