鮨 饗庭 アイバ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と23%
- 記念日・サプライズ12%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鮨 饗庭 アイバ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
私達家族はランチタイムや結婚記念日等で何度か利用したことがありましたが、あまりにもおいしいので是非義両親にも饗庭さんを知っていただきたいと思い、予約しました。
今回はコース料理を注文しましたが、寿司だけでなく焼き魚や天ぷら等もすごくおいしくて、帰る時には義両親に「とってもおいしかった!ありがとう!お世話様!」と嬉しい言葉をいただきました。
事前に苦手食材は避けてほしいとお願いしてましたが、快く対応してくださり本当にありがとうございます。
良い親孝行ができたかなと思います!
食事に夢中になってしまい、気がつけば写真撮るのを忘れて1枚だけになってしまいました…。
また利用させていただきます。
60代~/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
次回が楽しみです。
60代~/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
