焼肉 ギュウトピア 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
三種の牛タン定食を頂きました。それぞれ牛タンの三種の違った味わいがあり、美味しく頂きました(^^)
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
焼きすきロース定食を頂きました。卵が泡立てられてる感じで初めての味わいで美味しく頂きました(^^)
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
ぱぱさん
60代~/男性・投稿日:2026/05/09
ランチの壺漬けハラミカルビ定食はお得です。
あと、ビールが赤星なのがうれしいです!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
さくらこさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチで『霜降り和牛上ハラミ合い盛り定食』を食べました。
ドリンク付きで2,000円以内はお安いと思います。
美酢パインが売り切れで残念でしたが、美酢ざくろ美味しかったです。
霜降り和牛が柔らかくてとても美味しかったです。
もう1,2枚食べたかったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
ごんごんさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
家族で楽しめた
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーのご予約はこちら】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。