0°C熟成ステーキ 本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
お肉がジューシーでソースとの相性抜群でした!
ハンバーグも柔らかく美味しかったです。
エビフライのタルタルソースも美味しかったです。
とんかつもついていて大人のお子様ランチみたいで、とても嬉しかったです^_^
お値段もリーズナブルで大満足でした!
30代後半/女性・投稿日:2025/11/08
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

