エイス シー オイスターバー パルコヤ上野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 一人で30%
- 家族・子供と24%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
エイス シー オイスターバー パルコヤ上野店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/18・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣、濃厚で最高です。
20代後半/女性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、蟹味噌と牡蠣の相性が本当に素晴らしく美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/01・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣も牡蠣パスタと牡蠣のリゾットも美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
接客もお姉さん良くしてくれてました。
ちょっと残念だったのは、生ビールのサーバーのメンテナンス不足なのか、生ビールが美味しくなかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

