花炎亭 坂戸店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と28%
- 会社の宴会7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
花炎亭 坂戸店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/18・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また最近始められたラーメンですが 最初は焼肉店でラーメンは邪道と思いましたが、食べてみたら味、ボリュームに大満足でした。更に次回に利用できるドリンク券とサービス券にも大満足しています
60代~/男性・来店日:2026/05/18・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週1で通わさせていただいています
50代前半/女性・投稿日:2026/05/03
休日だったのですがランチタイムがあり
お得に食べることが出来ました。
焼き肉は美味しくて、毎回でもいいくらいで
いろいろなお肉を食べ比べてみたいです。
休日なのでお酒も飲ませて頂きました
ごちそうさまでした
40代後半/女性・投稿日:2026/03/03
ハラミやカルビ、冷麺、キムチを注文しました。肉も柔らかくタレも辛めでとてもおいしかったです。今度来た時はビビンバを注文したいです。
30代後半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
サイドメニューも充実していて飽きずにいろんな物が食べられて楽しい時間を過ごせました!!
ぁりがとうございます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

