The WAREHOUSE ザ ウェアハウス お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 一人で23%
- 家族・子供と20%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
The WAREHOUSE ザ ウェアハウス 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
お惣菜が、和洋中とありどれも美味しかったです。フルーツもオレンジ、グレープフルーツ、パイナップル、バナナとありパンも2種。スープは平日は1種でこの日はスンドゥブで美味しかった。
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ただフルーツが少しで物足りないのは残念でした。
でも美味しく頂きました。
ありがとうございました!
20代後半/女性・来店日:2026/05/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
行くたびに新しいメニューが出ており、新鮮な気持ちで楽しめます。またお伺いします。
40代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーだけのセットにしましたが、満足いく品揃えでお腹いっぱいになりました。
また行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

