The WAREHOUSE ザ ウェアハウス お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 一人で23%
- 家族・子供と20%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
The WAREHOUSE ザ ウェアハウス 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14
コーヒーにしようと思って入ったのですが、可愛さにつられてシェイクを注文してしまいました。
お友達とゆっくり過ごすことができました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フムスはもう少し濃いめだともっと美味しいかなと思った。
カボチャのポタージュがある日になかなか巡り会えないのでいつかメニューに並ぶことを楽しみにしています。
50代前半/男性・投稿日:2026/06/12
ホテル内の落ち着いた雰囲気で、
サラダバーがついていて、このお値段なら満足でした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

