天串と日本酒と天晴れ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/20
30代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良く、満足感がありました。
お店の雰囲気も落ち着いた感じで良かったです。
30代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
めっちゃ美味しかったです!
お蕎麦も気になるのでまた伺おうと思います!
30代後半/女性・投稿日:2026/04/19
天晴れ天丼を注文。美味しかったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/16・2回の投稿
カウンター席でゆっくり。
今回はランチセットの天晴れ天丼を注文。
お味噌汁とお漬物が付きます。
ボリュームがあり、揚げたてエビがプリプリです。美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
