杵屋 にかいまち本店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/03/30
昭和レトロな店内。
ランチやケーキセットがあり、ケーキセットをいただきました。
ケーキはショーケースから好きなものを選べます!
ゆったりまったりさせていただきました。
近くにあったら通いたいお店です。
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
モンブランケーキセットのモンブランは栗ペースト、生クリーム、スポンジ、タルト生地の全てが美味しかったです
和菓子セットもとても上品な味で美味し過ぎたらしいです
姫路に来た時に寄りたくなるお気に入りのお店になりました
ランチメニューもたくさんあるので、次は食事をしたいです
50代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
料理は丁寧に盛り付けされており、味も良かったです
ランチタイムはケーキセットも割引されていてお得でしたよ
50代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
いちごのケーキは中にもいちごが入っていたし抹茶のケーキもすごく美味しかったです!
店員さんも親切で1階は昭和の喫茶店でとても落ち着きます。トイレも綺麗でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

