米花 maika 口コミ
口コミ機能について
なおさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いましたが、前から気になっていて…
ようやく行くことが出来ました!
当日予約でしたが、テーブル席はもう埋まっていて
最後の1テーブルでした!
危うく予約なしで行ったら入れないとこでした汗。
お店の中は賑やかな雰囲気でしたが、どのお料理も美味しかった!
是非、また行きたいと思います!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
つんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
田舎から父が来て、夕飯に利用させてもらいました。
食事がとても美味しく、大満足でした!また利用させていただきます!
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
じゅんさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
職場の歓送迎会で利用させていただきました。開催直前までの人数変更、また、苦手な食べ物がある方へのご配慮など、きめ細かくご対応いただきました。いつ来ても美味しい料理を満喫させていただいてます。また、行きたいと思います。
ディナー | 24人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:2時間飲み放題付☆米花の宴会コース♪
にさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
会社の飲み会で利用させてもらいました。
初めて行きましたがどの料理も美味しくいつもより注文しすぎて最後が大変でした。
店内の雰囲気も良く、店員さんとお客さんが仲良く話していて地元の人と仲良く話されていて地元に愛されていると感じました。
また利用したいです!
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ヨッシーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
当日の予約でお料理予約できませんでしたが、入店時にご相談したところ、快くコース料理で受けていただき、ありがとうございました。どれも美味しく、連れの友人共々満足でした!また利用させていただきたいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3時間飲み放題付☆米花の豪華宴会コース♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。