焼肉神宮 別邸 口コミ
口コミ機能について
あやかさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しくて、店員さんもう素敵な方ばかりで幸せな気持ちでお食事を楽しむことができました!
ありがとうございました!!
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【通常の120分でのご予約】お席のみのご予約
ヤガミさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
飲み物も食べ物も提供スピードが遅かったのですが、めちゃくちゃお肉が美味しかった!!
また行きたいと思います!
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【通常の120分でのご予約】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉の焼き方と食べ方の指導をしてもらって美味しく頂きました。
雰囲気も良かったのでまた行きたいです
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【通常の120分でのご予約】お席のみのご予約
ボブさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよく、店員の方々もしっかりと対応してくれました。お肉もとても質が良く、提供いただく順番も考えられており良かった。一つ言わせていただくと、ポン酢とタレなど3種類があったが、事前に説明が無く、本来タンに使うポン酢が未使用で終わってしまった。
ディナー | 5人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:神宮コース~炙りユッケ付き~
ホットペッパーグルメで予約
ずっと行きたかったお店です。コースで予約して、追加でも注文しました。お肉はどれも美味しかったです。
スタッフさんも皆さん笑顔が素敵でした。
ディナー | 4人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:神宮コース~炙りユッケ付き~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。