大名古屋酒場 喰海 三河安城駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と18%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大名古屋酒場 喰海 三河安城駅店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
お料理に関しても全て美味しく早く出していただきありがたいです。
またイベント時に利用したいと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよく美味しいです!
お店の雰囲気、お料理についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも皆さまに快適な時間をお過ごしいただけるよう、より良いお店づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
土曜日で飲み放題、10品。
量も多くも無く、少なくも無く。
満足でした。
刺身も新鮮で、その他、味付けも良かったです。
コストパフォーマンスや飲み放題付きコースにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、お刺身の鮮度やお料理の味付けについてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
これからもご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/13
お酒は飲まないのですが、ここは料理が美味しくて何度もリピートしています。特にお気に入りなのがおでん。しっかり味が染み込んでいます。ほっけも脂がのっていて絶品!個人的にはメニューに白米が欲しいー!!
また、いつもご利用いただきありがとうございます。
おでんやほっけについてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
白米につきましては、メニューには記載しておりませんが、ご希望の際はスタッフまでお気軽にお声がけください。
これからも美味しいお料理をご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題プランにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
これからもお料理とお酒を存分にお楽しみいただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

