焼肉 神田精肉店 南口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と13%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 神田精肉店 南口店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
しかし、営業中にブレーカーが落ち、10分ほど停電していたにも関わらず、閉店時間前に客を店から出そうとする姿勢はいかがなものか。表面上の謝罪だけで早くバッシングしたい気持ちが前面に出ていて不快だった。
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
肉も脂が乗って柔らかい。
がやがやしで、しっぽりの店ではないが、いろいろたべれます。キムチは、ニンニクげ効いていて美味しい。にんにくのすりおろしがおいてあったらいいなと思いました。
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
会社の人と行ったので、5,000円のコースを予約しました。
タンが分厚くてサクサクしていてとても美味しかったです。
コースの全体的な肉の量が多くて大満足でした。
ご飯物がお椀1杯分しかなかったため、もう少しあったらより嬉しかったです。
お肉が美味しかったのでぜひまた行きたいと思いました。
ビールが1杯190円で激安なので、アラカルトも悪くないのがいいですね。
【雰囲気】
18:30にはすでに2組ほど入っていて、以降も続々とお客さんが入ってきて賑やかでした。
明るい飲み屋という印象です。
40代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

