京都祇園 うなぎ四代目菊川 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と22%
- 記念日・サプライズ19%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
京都祇園 うなぎ四代目菊川 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/22
絶妙な焼き加減で、本当に美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
接客の方も皆さん感じの良い方ばかりでした
鰻の焼き方も皮がパリッとしていて好みでした
近隣にコインパーキングもあります
30代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
外はカリカリ、中はふわふわでとても美味しくてとても喜んで貰えました。1本重のインパクトはいつ見ても凄いです!
お誕生日のサービスもして頂きとても思い出になりました。
また必ず利用させて頂きます。
ありがとうございました!
40代前半/女性・投稿日:2026/06/17
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

