老虎菜 阪神梅田本店 口コミ
口コミ機能について
さっちーさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/15
7000円のコースを注文しましたが、どれも美味しかったです!エビチリはジャガイモとナスも入っており斬新で美味しかったです。
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
あむあむさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/08
ちょっと贅沢ランチでおじゃましました。店内の雰囲気もよく酢豚がとてもおいしかったです!
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
こまいぬさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/05
麻婆豆腐セットが美味しすぎて驚き。店内のカウンターでも食べれるけど、フードホールでゆっくりと食べました!辛いのが好きだと伝えると調味料2種を5:5で入れると美味しいと店員さんに教えてもらい入れてみると最高に美味しい!辛さが苦手な人には追加の調味料はすすめれないけど、辛いものが好きな人には追加して楽しめるお店!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
じゃが芋と茄子入り海老のチリソース2,150円をランチで注文。お高いですが本格的な前菜4種盛りが付いていてお得です。海老チリは海老がブリッと弾力があり、自家製ラー油のキレのある香りに刻み生姜や刻みネギ、にんにくなど香味野菜が香り豊かでした。前菜には名物の紹興酒風味クリームチーズ最中付き、まったりしたチーズのコクに紹興酒の香り、サクサク最中が初めての美味しさでした。高級な雰囲気なのに入店に気づかなかったり席への案内も遅くて、接客はちょっと残念。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
麻婆豆腐も美味しかったです。
前菜もおしゃれでした。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。