COCOON コクーン お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- デート16%
- 家族・子供と14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
COCOON コクーン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
レモンクリームパスタ、季節のクランブルケーキなどとても美味しかったです。ボリュームもありました。
5名で予約しましたが、2階の個室を使わせていただいて落ち着いてすごすことができました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
パスタがおいしかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
デザートのパフェはテンション上がりましたし美味しかったです
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
女子会コースで割安になっているにもかかわらず、全てのお料理が美味しくて感動しました。
飲み放題は出てくるのがかなり遅かったので、もう少し早かったら非の付け所がないかなと思います。
お騒がせしましたが、綺麗な店内で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
メニューもどれにしょうかと迷ってパスタランチにしてみましたがふとリフィールを見たらバスケのブレックスのメニューがあったので変えてもらいバスタとパフェを美味しく頂きました
このパフェの食べ方がグラスの上に焼き菓子が乗っていてそれを砕いてアイスと一緒に食べるパリパリ感で美味しかったです
場所もわかり次回は別なメニューをお願いしょうと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

