道とん堀 保谷店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
子連れで行きましたが、店員さんも優しく過ごしやすくて助かりました!ありがとうございます。
お好み焼きをお楽しみいただけたとのお言葉を拝読し、大変嬉しく思います。
また、お子様連れでも過ごしやすかったと伺い安心いたしました。
今後もご家族で快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富で、ドリンクバーも付けられて子供も喜んでいました。店員さんも感じが良かったです。ドリンクバーに行ったところ、店員さんが何か補充されていたので席に戻ったら
、『お待たせしました。補充が終わりましたのでご利用頂けます。』と席まで声を掛けに来てくださいました。
お好み焼き・もんじゃのお味やメニューの種類、ドリンクバーをお喜びいただけたとのこと、嬉しく思います。
また、補充後のお声がけについてもご評価いただき、スタッフ一同励みになります。
今後も細やかな配慮と安定した品揃えを心がけ、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題コースだと満足したと思います。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、お料理の価格についてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
価格以上の価値や美味しさを感じていただけるよう、食材のクオリティやサービスの見直しに努めてまいります。
今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。
10代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
数ある店舗の中から当店を見つけてくださったこと、重ねてお礼申し上げます。
より良いお料理とサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。
60代~/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
上手く焼けるか不安もありましたが、焼き方が書いてある物を見て挑戦したら、それなりに焼けて楽しかったです。ドリンクバーもあり、良かったです。
広島焼きを楽しまれたと伺い、大変嬉しく思います。
お客様にゆっくりお食事を楽しんでいただけますよう、より一層精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

