西中洲焼肉 きらく 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
家族との久々の食事でいい思い出ができました。
サービスも素晴らしかったです!
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
何を食べてもとっても美味しかったです。
肉が苦手な母もここのは美味しいと言って食べてました。
個室でお店の雰囲気もいいです。
接客も丁寧で気持ちよく食事が出来ました。
20代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
お肉が厚くて、キレイでした
キムチも美味しかったです
つけ出しのタンシチューも美味しかったですよ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

