サラベス 名古屋店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デザートに珈琲か、紅茶つくのも良かったです
女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気ですが、お喋りしやすいような空気感や雑音があるので居心地良く過ごせました。
今回は予約してから行きました。案内された席は2人用だったからか隣との距離は近いと思います。割り勘など個別で支払うことができないので、その辺は注意かもです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/05/08・3回の投稿
少し値は張りますがチーズがたくさん入っていておいしかったです!
ジュースと付いてきたクロワッサンもおいしかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

