抹茶カフェHACHI 姪浜本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と31%
- 一人で12%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
抹茶カフェHACHI 姪浜本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
日曜日でお客様が多かったですが、予約していたのでスムーズに入れました。
アフタヌーンティーは抹茶づくしのスイーツがたくさんで幸せでした。升に入ったミニサイズの抹茶ティラミスも可愛かったし、飲み物も和紅茶を注文しましたが南部鉄器の急須でとても素敵でした。
お味はどれも本格的で全部美味しかったです!!わらび餅は苦めの抹茶でしたがスイーツの種類によって抹茶のお味を変えられるなど、こだわりが感じられました!!
アフタヌーンティーのドリンクは種類を変えて2杯目もいただけるのも嬉しかったです!!
お食事系も美味しそうだったし、店内も癒しの空間で、何度も行きたくなるお店でした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
プレートはボリューム満点、お野菜中心なので罪悪感なくいただけました。サラダにかけるドレッシングも数種類から選べるのが嬉しいポイントです。
ティラミスは言うことなし!!
美味しくいただきました。
お店の雰囲気も良く、スタッフの方も感じのいい方ばかりでした。
また伺います。
20代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
少しおやつも食べたいなと思っていたので、カヌレが嬉しかったです!
また、お伺いしたいと思います。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/02
抹茶ロールと抹茶バスクチーズケーキを注文
どちらも甘さ控えめで抹茶のおいしさを感じる事ができとても満足でした
隣の席の人が食べていたカレーがおいしそうだったので
今度はランチに行ってみようと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

