抹茶カフェHACHI 姪浜本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と31%
- 一人で13%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
抹茶カフェHACHI 姪浜本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
ただ別のテーブルの方に先に私が注文したお料理を出されて提供までに待ち時間がありました。
2時間を超えるとスタッフの方からの声掛けがあり店を出ました。
先に2時間までですと言って欲しかったですね。
60代~/男性・投稿日:2026/02/28
どちらも丁寧に作られており美味しかった。次回はスイーツをいただきにうかがいます。
40代前半/女性・投稿日:2026/02/25
外側はカリカリ、中のお肉はジューシーで、大変美味しかったです。
とてもボリューミーですが、バランスもよく満足のランチでした。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/24
40代後半/女性・来店日:2026/02/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダもボリュームがあり満足な食事でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

