寿司と馬肉おやじ最後の握り 別邸 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- デート37%
- 友人・知人と18%
- 接待・会食18%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司と馬肉おやじ最後の握り 別邸 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
大満足です。
30代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
全体的に料理の味は普通、揚げ物は美味しかったです。生物は当たり外れありますがトロは美味しかった。少し高いですが不味くはないです。ドリンクのコップは生臭い臭いがしました。いいリキュールを使用してましたが香りも楽しめず残念です。
50代前半/女性・投稿日:2026/02/04
50代前半/男性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
料理については、味わい深く、美味しいお料理を頂きました。
40代前半/男性・来店日:2025/10/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

