焼肉ミート牛男 口コミ
口コミ機能について
たけさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
店長さん?の対応も良かったし何よりお肉が美味しかった。また行きたいです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:当日のご利用OK!!120分(LO90分)単品飲み放題◎1738円(税込)
mariさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
席ごとの感覚が広くて過ごしやすい綺麗な店内でした。お肉も種類があって1人だったので厚切りタン、ハラミ、カルビ、ホルモンと色々ハーフサイズで楽しんで5400円ぐらいでした。焼肉専用TKGというメニューも韓国のりとネギと卵がご飯に合って美味しかったです。烏龍茶の量が瓶で多かったのが何気に嬉しいポイントでした。
肉バケツというメニューが気になりましたが、2、3人前と書いてあり、1人でも食べられる量か不安で頼めなかったのが悔しかったです。結局いっぱい食べたので、肉バケツもグラム数を書いてくださっていたら1人でも食べられる量かわかったかも。
暖かいおしぼりを食べ終わった後にもくださったのも嬉しかったです。
また行きたいと思います。
ディナー | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ラッシュさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
まあまあ
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
きれいで雰囲気の良いレストランです。
三ノ宮で焼肉するのにイチオシです。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
三宮から少し離れていますが、店内も清潔感あって良いお店でした。
ランチタイムに利用。
ワンオペでしたが対応がスピーディーでした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。