大衆酒場 馬にっく 口コミ
来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
2名で飲み放題、馬肉料理をお腹いっぱい食べて13000円は安い。
また利用したい。
40代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
桜肉寿司は3種とも肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しい!
馬肉チャーハンは馬肉いらないと思う。炒めた馬肉は変な臭み出て美味しくなかった。チャーハンだけなら最高に美味しかったのに……馬肉抜きのチャーハンのメニューも追加してほしい。
焼きそばも食べてはないけど同じ感じで肉がいらないかもね。
ほか食べたものは普通かな。
20代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
味、雰囲気、提供速度どれをとっても満足でき、是非また旭川を訪れた時は利用させていただきたいと思えるお店でした!
ごちそうさまです!
50代前半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

