マグロ リスペクト お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と20%
- デート10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マグロ リスペクト 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
初めてランチで家族で来ました。
お酒飲まないからと(結局飲みたくなって飲んじゃった笑)アラカルトにしましたが、コースの方がお得感あるなと思いました。子供用の椅子はありませんがカトラリーを貸してくれました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ポイントを利用していたにも関わらず、
利用されずに会計されました。
後日連絡があり、対応はポイント返却とのこと。
来店ポイントも加算されるか疑問です。
料理は美味しかっただけに残念です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
次回も訪店させていただきます。
30代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
料理や焼き物はとても良い
30代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
普段食べられない調理方法で美味しくいただきました。
旦那さんも大満足だったようで、良い思い出になりそうです。ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

