焼肉 ホルモン酒場 永 口コミ
口コミ機能について
ここあさん
50代後半/女性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
初めて来店、スタッフの女性の説明や、心遣いがとても親切で良かったです。男性の方も同じく良かったです。お肉の表示もあり、分かりやすくて、とても美味しかったです。お通しが、駄菓子もあり選ぶのに迷ってしまいました。また来店したいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とにかくホルモンがおいしい。閉店してしまうのが残念です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
GRIPさん
30代後半/男性・来店日:2026/01/14
ホットペッパーグルメで予約
兎にも角にも自家製のタレが美味しく、お肉に合っていました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
れもんさん
20代前半/女性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
少しお値段は高めかなると思いましたが、お肉も質が良くて店員さんもすごく丁寧な接客をされていて気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。またお伺いします。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉美味しかったです!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ビールも飲み放題!】単品飲み放題コース 2時間2480円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。